暮らしの日記

ガジェットなどの感想、語学勉強日記、BlackBerry vs MOLESKINE (モレスキン)そして猫とのはなし



毎日を楽しく MOLESKINE REPORTER

Ola ! amigos!


いやはや 参りましたぁ

じいじが 第一腰椎を 圧迫骨折してしまい
安静治療に。
入院せず 自宅で 2~3W安静にしていれば
いいのですが 
またまた 予定が変わりそうです。
本人は つらそうにしていますが
前向きなので かなり 周りは救われています。
はぁ~あという事で・・・
また 再開です。


「今を残していく」 をテーマに 
まずは 前からちょこちょこ っとやっている事を
書きたいと思います。
m_re01

【暮らしの日記】続き>>Read more・・・»


毎日を楽しむ~quality of life~

Ola ! amigos!

昨日今日と だいぶ暖かく
花粉症の方には 大変な 日よりですが
皆様 いかがお過ごしですか?


我が家のこのブログ あまりの適当かげんな更新で 
本人もどうしてよいやら 悩んでいたのですが 
ちょうど ねこ缶事件があり
なんとか二週間がんばって書く事ができました!
(お休みしてしまった日は どうか見ないふりして下さい)

中々 テーマというか 
書く矛先が漠然としたまま始めてしまったのが 
くじけそうになった原因なのですが
皆様から ヒントを頂いたり 温かいコメントを頂いて
とても 励みになり 続けるコツがなんとなく掴めてきたところです。
コメントを下さった方 ヒントをくださった方 
そして お越し頂いた方 皆様ありがとうございます。

quatro
そして ブログの矛先も少しわかって来ました・・・

【暮らしの日記】続き>>Read more・・・»

うりおくん You Tubeデビュー!!!

Ola ! amigos!

うりおくん You Tubeデビュー!!!
苦節○○年!
ついにうりおくんも デビューいたしました!
なんちゃって・・・

私が撮った しょぼいビデオですが
まぁ 見てやって下さい。

吹き出しを入れたり 音楽を入れたり
結構楽しかったです。
ただ 検索にヒットするためには
アップしてから 一日以上かかるので
まだかなぁ まだかなぁ~と
気長に待たなくては いけません。
その辺 無料なのでしょうがないですね。
違う動画もそのうち・・・



では また!

本日も ありがとうございます。

tchau!

ねこ缶事件 その3

Ola ! amigos!

こんばんは
今朝も寒かったでっすねぇ~
実は 今朝 寝坊してしまい
アルバイト(パート)に遅れそうになっちゃって
焦りました。
半日 なんかどきどきしてました。

さてさて
ねこ缶事件の報告です。
nekocan04

【暮らしの日記】続き>>Read more・・・»

今日は お休みします

nikukyu

Ola ! amigos!

こんばんは 昨日の雪大丈夫でしたか?
今日の方が さむ~い日でしたね。

例のねこ缶について メーカーで
ただ今調査中 との手紙が入っていたので
それについて 書きたかったのですが
病院に行った疲れと 
いつも調子がイマイチの
うりお君が随分と調子が良かったので
色々遊んだりしていたら なんだか
疲れてしまって 
頭が がんがん痛くなってしまいました。

今日は blg書けそうにないので
お休みさせて下さい。

書こうと思って 写真を撮ったのですが・・・
明日 書きます。


では お休みなさい・・・


Desculpe

Top|Next »

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

gao と zuco

Author:gao と zuco
◇BlackBerry Boldで
スケジュール管理をする
理工系の人gaoと

♪アナログ手帳を使っている
外国語勉強中
パートナーzucoの日記。

moleskine (モレスキンノート) user's_site日本版です。

QRコード

この人とブロともになる

